株式会社SPRING FIELD
お問い合わせはこちら オンラインショップ

やはりTOPMAXは外せないか!いろいろ試してTOPMAXに...

やはりTOPMAXは外せないか!いろいろ試してTOPMAXに...

2023/10/07

やはりTOPMAXは外せないか!いろいろ試してTOPMAXに戻ってくる人は少なくないと思います。開花期にTOPMAXあれば、アウトにも近い仕上りが期待できるのではないでしょうか。味や自然な成長を望むのであれば、TOPMAX!間違いないと思います。

👇商品紹介
【BioBizz TOP-MAX】
トップマックスは植物の開花と果実の生産に必要な成分を含むオーガニック活力剤です。厳選された成分により植物の開花生産を高め、実や花への糖分運搬を増加させます。結果、色鮮やかな花や風味豊かな果実が約束されます。 土耕/オールミックス栽培はもちろん、水耕/ココミックス/ライトミックス栽培でも使えます。
※トップマックスの単独使用についての最新情報:メーカーが研究と試験を重ねた結果、バイオビズ社の肥料や活力剤と混ぜて与えても、十分な効果と結果が伴うことがわかりました。バイオビズ社の製品同士は素晴らしいチームとして機能します。
トップマックス...この100%オーガニック開花促進剤には3つの優れた効果があります。①花房のサイズと重量を増やす。②栄養素の吸収が改善される。③⽢くて滑らかな味の作物になる。どのように栄養素の流れを活性化するかは、植物の代謝を刺激する⼟壌中のミネラル・カルシウム・鉄・マグネシウムをどのように⾃由にすることができるかにあります。
トップマックスは開花期間中に使⽤でき、特にバイオビズの培地との併⽤で効果があります。開花の最初の数週間は、⽔1リットルあたり1mlの用量をお勧めします。収穫に近づく開花終期には、水1リットルあたり4mlまで増量することで、風味向上に繋がります。
トップマックスに含まれるフミン酸は信じられないほど効果的です。フミン酸の主な源泉はLeonarditeと呼ばれる⼟壌中の古代物質です。これは3億年前、⽯炭紀に繁茂した樹⽊や植⽣に由来します。地中深くに⾒られる湿潤な鉱床から得られるフルボ酸は、健康な花の生長に寄与する特性を有します。フミン酸とフルボ酸の⾃然の電荷は、微⽣物学的⼟壌ベースや有機肥料に存在する栄養素とミネラルを引き付ける働きがあり、古い植物細胞に活力を与え新しい植物細胞の形成を促進します。

バイオビズ栽培スケジュール

●使用量の目安 (1リットルの水に対して)●
[オールミックス/土耕栽培]:開花初期=1ml 開花期=1ml 開花終期=4ml
[ココミックス/ライトミックス/水耕栽培]:開花初期=1ml 開花期=1ml 開花終期=4ml

#静岡県磐田市
#園芸shop
#園芸shopnicetime
#biobizz
#バイオビズ
#topmax
#organic
#開花促進剤
#トップマックス


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。